20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

  

《募集中メニュー》

満員御礼🈵

 

もっと″わたし″を好きになる💖

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🕊️

 

14名以上のかたに

ご参加いただき

嬉しすぎました😭❤️✨

 

ありがとうございます💕

 

引き続き7月には

スペシャルなお知らせ

できそうです🤭❣️

 

お楽しみに🕊️

 

周りや環境が変わっても

私らしくいるためには?

 

 


今日も

満員電車にうんざりだなぁ。




あの人機嫌悪そう...

ちょっと気をつかうなぁ。





周りの人や環境によって

自分のこころが左右されちゃう🌀




あなたには、

こんな経験ない🥹??


 


 

もしもあなたに

こんなお悩みがあるなら




それ、

共感でしかないよー🥹🧡

 




心の穏やかさが欲しいのに

なんでこんなにブレるんだろう??




気にならない性格に

なれたらいいのにな。




私自身こんなふうに

感じてた時期が長かったけど




なかなかそれが実現できなくて、

モヤることも多かったんだ😮‍💨🌀



image

 

 


でも、

自分と向き合うことを続けて

分かったのは、





気にならない性格に

なるために頑張ること



ではなくて、

 




周りや環境に左右されやすい

根本的な理由を知って、




気にする自分も

許せること自分であること




なんだよね。






他人軸で生きてる時って

どうしても自分以外の何かに

時間やエネルギーを使いがち。




だけど、

軸を自分に戻して、




自分に集中すると

どんどん他人が

気にならなくなる✨




そこまでいくためには

まず、




自分がどんな人やどんな環境に

影響されやすくて、

その時どんな感情を抱いていて、



本当はどんな感情を

感じたかったのか??




これを自分が知ることなんだよね🫶🏻





自分のことを

深く知っていくためには




良質な問い✍🏻✨

が必要になってくる。




どんな問いを投げかけるかで

得られる気づきは変わってくる☺️




私は受講生さまたちに

たくさんの良質な問いを

お届けしているので




自分のことを

よーく理解して、




感情コントロールが

できるようになった方が

抜群に多い🥰


 




これができるようになると

いつでも自分を楽しませたり、




心地いい感情で

毎日を過ごせるから




人生の幸福度も

上がる✨

 




人生は無限じゃないよ。




″私らしく″は自分で

創り上げていくもの💖




行動を起こした人から変わる✨



今年もあと半年🔥



また来年、、ではなく、



年内には私らしさを手に入れて

圧倒的に悩みの少ない、

最高に幸せな毎日を歩んでいこう💖



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



″私らしさが分からない″

そんなあなたでも大丈夫💖



自分らしさを見つける🔍ための

個別相談会限定3名で開催するよ❣️

(女性限定/Zoom/無料)



早い者勝ち🫶🏻🫶🏻

LINE公式でのみ受付しますので

こちらに登録して待っててね♡


ここから参加💖