20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

 

《募集中メニュー》

ラスト1席❣️/

追加日程なし!!

 

365日愛にあふれた毎日へ🌈

 

もっと″わたし″を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー

【💎参加無料💎】

 

image

 

6/9(日)10:00-12:00🈵

6/12(水)10:00-12:00🈵

6/23(日)10:00-12:00🈵

6/26(水)10:00-12:00🈵

6/30(水)10:00-12:00 残席1

 

自分と両想いになれる

7つのエッセンス🪄】や

 

365日愛にあふれる

毎日を叶える軸となる

3ステップ】が手に入る💖

 

最終日残り1席!!

お見逃しなく♡

 

参加はこちら♡ 

 

 

【締切まであと4日!】

本格的に始まる風の時代、

準備できてますか?



2020年に始まった、

風の時代🌬️




200年に1度の転換期💫




こんな時代に生きている私たちって

なんだかすごいですよね☺️🌱




2024年11月からは

風の時代の流れは

さらに強まると言われています😆☝🏻




流れになっていかないと

どんどん差が生まれる時代⏰



移り変わりが早い

風の時代の生き方の

キーワード🗝️は...




自分らしさ✨




自由🗽と多様性が

尊重にされる時代だからこそ、




今までよりもっと

自分の内側に目を向け、



個性を大事にしていく

必要があるんですよね✨





そのためにも、

自分が自分を

よく理解していること




これは紛れもなく

不可欠になります☺️




それが叶うのが、

自分と両想いになれる

愛されマインド✨




✔︎自分を幸せにできる💖

✔︎個性や強みが見つかる🔍

✔︎周りや環境でのゆらぎ軽減🕊️




楽しく自分と向き合いながら

感情コントロールのスキルも

一度に身につく✍🏻✨



これからもまだまだ

あなたの素敵な未来は

続いていきます🤭✨



ぜひこの機会に

ご自身とゆっくり

向き合われてみてくださいね💕



1dayセミナーでは、



愛されマインドが育つ🌱

7つのエッセンス3ステップ

受け取りいただけます🎁




無料でご参加いただけるチャンスなので
ぜひ軽やかに1歩を
踏み出されてみてくださいね☺️



連日満員御礼🈵

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🤭💖





🩷詳細&参加はこちら🩷




ありがたいことに

ご案内できるのも

最終日のみに!!





そして、ご参加も

6/28(金)23:59

完全締め切りになります❣️



恋も仕事も人間関係も

すべてを欲張りに叶える💐




ラストチャンスをお見逃しなく🙈💖

参加はこちら♡