20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

 

《募集中メニュー》

ラスト1席❣️/

追加日程なし!!

 

365日愛にあふれた毎日へ🌈

 

もっと″わたし″を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー

【💎参加無料💎】

 

image

 

6/9(日)10:00-12:00🈵

6/12(水)10:00-12:00🈵

6/23(日)10:00-12:00🈵

6/26(水)10:00-12:00🈵

6/30(水)10:00-12:00 残席1

 

自分と両想いになれる

7つのエッセンス🪄】や

 

365日愛にあふれる

毎日を叶える軸となる

3ステップ】が手に入る💖

 

最終日残り1席!!

お見逃しなく♡

 

参加はこちら♡ 

 

 

【締切まであと4日!】

私を幸せにしてあげられる

わたしへ



連日満員御礼🈵

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🤭💖





🩷詳細&参加はこちら🩷




ありがたいことに

ご案内できるのも

最終日のみに!!






そして、ご参加も





6/28(金)23:59

完全締め切りになります❣️






無料で参加できる最高のチャンス💖

本当に後悔しませんか😆?



参加者さまは
貴重なお休みの日に
お時間をつくってくださったり、



お子さんを預けて
ご調整してくださる方も🥲💕✨




ご自身の未来のために学ぶご姿勢
変化を起こそうとする勇気ある行動
本当に素晴らしすぎます...🥹🙏🏻💖




あなたの大切な時間を使って

足を運んでくださりありがとうございます😭🙏🏻💕




私は、




自分と両想いになれる

愛されマインドを通して




自信を取り戻し、

私を幸せにしてあげられるわたしへ

導くサポートを全力でしていきます✨





いつだって、

人生の主役はあなた☺️💖






誰かのらしさではなく、

あなたの自分らしさを、





世間の当たり前や

誰かの正解ではなく、

あなたの心地いい選択を、





本来の自分に戻り✨

自由に選び取れるようになる🗽





今思い描いている理想よりも

ワンステージも、

ツーステージも上へ🥂💖






そんな最高の未来は

全てマインドの上に

成り立つから☺️🫶🏻✨




まずはお受け取りください💝




思い描いている以上の

理想がスルスル叶う🌈✨




愛されマインドの

7つのエッセンス

3つのステップ😆💕





本当の自分を取り戻して、



365日愛に溢れた毎日を変える

あなたのご参加を

心よりお待ちしています🤭🤝🏻💖





もっと私を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🕊️✨



恋も仕事も人間関係も

すべてを欲張りに叶える💐




そんな特別セミナー

ついに残席1😆❣️❣️



愛されマインド育成アカデミー

詳細もここでなら聞ける✨



ラストチャンスをお見逃しなく🙈💖

参加はこちら♡