20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

 

《募集中メニュー》

ラスト1席❣️/

追加日程なし!!

 

365日愛にあふれた毎日へ🌈

 

もっと″わたし″を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー

【💎参加無料💎】

 

image

 

6/9(日)10:00-12:00🈵

6/12(水)10:00-12:00🈵

6/23(日)10:00-12:00🈵

6/26(水)10:00-12:00🈵

6/30(水)10:00-12:00 残席1

 

自分と両想いになれる

7つのエッセンス🪄】や

 

365日愛にあふれる

毎日を叶える軸となる

3ステップ】が手に入る💖

 

最終日残り1席!!

お見逃しなく♡

 

参加はこちら♡ 

 

 

忙しいときにこそ

大事にしてほしいこと




ほんとは

大好きなことだけしてたい❣️



やりたいことは

迷わずできるようになりたい❣️





だけど...




忙しくて時間が取れない🥹





やってみたいけど

今は忙しいし...





こんなふうに感じたり、

諦めた経験ってない😳??





どうですか🤭?




忙しいって

心を亡くすって書くけど




まさに!!で、




自分が本当に大切にしたいものや

好きなものを見失いがちなんだよね🤔💦




忙しいってことは、




好きなこととか

やりたいこと以外のことも

たくさんやっているはずなんだよね😆




これって言い換えると




本当に時間やエネルギーを

注ぎたいところに注げていない




ってこと。




人生の時間には限りがあるのに、

毎日がやりたくないことで

埋め尽くされてるなんて...🥺





なんだかちょっぴり

ショックじゃない??




私は好きなことだけしてたいな〜😌💖





もしもあなたが、

大好きなことだけして

過ごしていきたいなら❣️❣️




今こそ、

自分と向き合うチャンス🤭





あなたが好きなことよりも

優先していることって?





その理由ってなに??




これを向き合って

見つけてみるんだよね✍🏻✨






大好きなことだけで

過ごせたらいいけど、



現実には

そんなことできるはずない!って思うなら、




それこそ、

向き合う必要があるわけで🤭💖





ここをクリアにしない限り、




未来でも忙しいまま。

大好きなことだけする暮らしは

遠ざかる一方だよ〜〜🥹💦💦





私たちはこの瞬間にも歳を重ねてる😌💓

今のままで、本当に満足できてる??




お嫁さんになっても、

お母さんになっても、




自分の人生は

自分のためにある🥰💎




毎日を大好きなもので

埋め尽くしていこ〜🕊️✨✨




\365日愛にあふれた毎日へ/



もっと私を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🕊️✨



恋も仕事も人間関係も

すべてを欲張りに叶える💐




そんな特別セミナー

ついに残席1😆❣️❣️



愛されマインド育成アカデミー

詳細もここでなら聞ける✨



ラストチャンスをお見逃しなく🙈💖

参加はこちら♡