20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

 

《募集中メニュー》

ラスト1席❣️/

追加日程なし!!

 

365日愛にあふれた毎日へ🌈

 

もっと″わたし″を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー

【💎参加無料💎】

 

image

 

6/9(日)10:00-12:00🈵

6/12(水)10:00-12:00🈵

6/23(日)10:00-12:00🈵

6/26(水)10:00-12:00🈵

6/30(水)10:00-12:00 残席1

 

自分と両想いになれる

7つのエッセンス🪄】や

 

365日愛にあふれる

毎日を叶える軸となる

3ステップ】が手に入る💖

 

最終日残り1席!!

お見逃しなく♡

 

参加はこちら♡ 

 

 

泣けるほどの

幸せな未来に

心打たれました



6月上旬から始まった

愛されマインドを育てる

1DAYセミナー✨





連日満員御礼🈵

楽しく開催しています✨










そんな特別セミナーも

いよいよ後半戦❣️




これから

お会いできる方々もおり、

ワクワクしているわけですが😆💖




参加者さまの叶えたい理想が

とにかく最高すぎて、





胸の高鳴りが

止まらないっ🤭❣️❣️





あなたの本当の望みってなんだろう?

セミナーで一緒に見つけてみようね😉✨




参加者さまたちは、、



💎イライラから解放されて

 心穏やかな暮らしを叶えたい!



💎自分に自信を持てるようになって

 やりたいことに積極的になりたい!



💎副業で自信を持ってサービス

 届けられるようになりたい!



💎気になる彼と結婚して

 幸せな家庭を築きたい!



💎家族みんなでハワイ旅行したい!



💎パンのレッスンを開いて

 感謝と笑顔に囲まれたい!



💎自分らしさを見つけて

 もっと自分を好きになりたい! などなど




みんなさいっこ〜〜💓💓の

理想を描いてくれていたよ☺️💖





聞いていてワクワク❣️

それ、素敵すぎる🥹🩷って

感動しまくりだった✨✨✨






そばで叶うところを

見せてもらえるのが楽しみすぎる🙈✨





理想ってね、



叶えるから

理想っていうんだよ😌






叶えられない理想は、

理想ではなくです。





夢を持つことは自由🗽




だけどどうせなら、





夢を夢のままで終わらせず、

夢を理想に変えて、

実際に叶えていく✨




それができたら

最高だと思わない🥰??




理想を叶えるのにも

引き寄せを起こすのにも

ちゃんとコツがあるの🥰🩷





そのコツが...





叶った未来のfeelingを

どれだけ

ありありと感じられるか✨





なんだよね😌





すごいチカラなので、

ぜひやってみなはれ〜😍🧡笑





こんな最高の未来の

体験もできるのが

今回の1dayセミナー🤭💖✨




今年もあと約半年!!


2024年11月〜はじまる

本格的な風の時代の前に、






しっかり自分軸を整えて、

最高の毎日を叶えていこう🥰💖





今よりもっと、も〜〜っと

自分のことが好きになるよ〜〜😆💓💓




\365日愛にあふれた毎日へ/



もっと私を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🕊️✨



恋も仕事も人間関係も

すべてを欲張りに叶える💐




そんな特別セミナー

ついに残席1😆❣️❣️



愛されマインド育成アカデミー

詳細もここでなら聞ける✨



ラストチャンスをお見逃しなく🙈💖

参加はこちら♡