20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

 

《募集中メニュー》

ラスト1席❣️/

追加日程なし!!

 

365日愛にあふれた毎日へ🌈

 

もっと″わたし″を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー

【💎参加無料💎】

 

image

 

6/9(日)10:00-12:00🈵

6/12(水)10:00-12:00🈵

6/23(日)10:00-12:00🈵

6/26(水)10:00-12:00🈵

6/30(水)10:00-12:00 残席1

 

自分と両想いになれる

7つのエッセンス🪄】や

 

365日愛にあふれる

毎日を叶える軸となる

3ステップ】が手に入る💖

 

最終日残り1席!!

お見逃しなく♡

 

参加はこちら♡ 

 

 

今が頑張りどきの

あなたへ




お仕事で結果を出したい💻✨

資格試験に合格したい💯💮

大会やイベントで成績を残したい🏆



人生には

頑張りどきって

ありますよね😆💖




あなたの中の頑張りどきってどんな時でしたか?

今、まさに!という方もいるのかな☺️🩷




もちろん私自身にも

そんな時がたくさんあって、




高校や大学での受験





看護師•保健師の国家試験

志望病院入職のための面接




海外留学に向けての準備




留学中に合格したかった

ケンブリッジ英検




看護師と起業の両立など...☺️✨





理想を叶えるためには

燃えなければいけないときが

あります😆❤️‍🔥







今までの私は、



頑張らなきゃ

理想は叶わない🌀



やらなきゃいけない時期は

休んだりしちゃダメだ!





こんなふうに休むことが

とっても下手くそでした😂🧡




頑張っているのに

思うように結果が出なかったり、

理想が叶っている周りを見て焦ったり...💦





でも、




勉強にしろ、お仕事にしろ

うまくいく時はいつだって

楽しんでいるとき☺️✨





これに気づいてからは




頑張りどきな時こそ、

お休みや自分のためだけの時間を

取るようにしています✨





先日も台湾旅行へ✈️🇹🇼楽しんできました✨




今が頑張りどきなあなたや

これから燃えるときを過ごす

そんなあなたにも





肩の力を抜くこと

ぜひやってみてほしいのです✨





頑張らなきゃ!

もっとやらなきゃ!な時は



力が入りすぎていたり、

今を楽しめていないことも多く、




そんなから創られる未来




未来でももっと頑張らなきゃ!

自分を生んでしまうから。






おやすみ中は、

理想を描きなおして

ワクワクしたり、




自分を労る行動をしてあげるのが

とってもおすすめ🕊️🌿




心地よく理想を叶えるためにも

ぜひやってみてくださいね😌💓





\365日愛にあふれた毎日へ/



もっと私を好きになる♡

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🕊️✨



恋も仕事も人間関係も

すべてを欲張りに叶える💐




そんな特別セミナー

ついに残席1😆❣️❣️



愛されマインド育成アカデミー

詳細もここでなら聞ける✨



ラストチャンスをお見逃しなく🙈💖

参加はこちら♡