20年以上のネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れるように

  

愛されマインドコーチ
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

  

\最新情報/


もっと″わたし″を好きになる🩷

新講座7月に開講予定🍉✨

近日詳細公開です❣️

 

講座の最新情報は

公式LINEから受け取れます🌸


 

もっと私を好きになりたい

\\おとな女子たちに捧ぐ//


じぶんと両想いになれる

3大特典🎁


受け取りはこちら 



 

 

 

あなたが

本を読んでも

変われない理由


 



本って知識の宝庫😆💖




心理学系やマインドの本が

いつでも気軽に手にとれて、

気づきもたくさん✨




なによりお安い😆




ご自身の学びのために

読者されてるあなたって

とっても素敵🤭❣️❣️






あなたが

本を読んでいる理由が



♡読書が趣味


♡知識を増やしたい


♡新しい気づきを得るため




これなら
とってもいいと思います😆✨





ただ、

もしもあなたが



🩷人間関係の悩み解消


🩷自己肯定感を育てたい


🩷自信を持てるようになりたい


🩷ネガティブ思考を減らしたい




こんな心のあり方思考

変化させたい

感じていて、




その先にある




圧倒的に

悩む時間が少ない



心穏やかな

自分らしい人生🤭🌈✨




これを叶えていきたいと

お考えでしたら、





本だけで

変わろうとすること

おすすめしません😆🙏🏻







思考を変えるのは

少なくとも

6ヶ月はかか

言われております☺️




ただ、

人の記憶はとっても曖昧。




本で得た知識も

1時間後には約56%、




1日後には約77%



も忘れてしまうんです😂💦




ご存知の通り、

長年共にしてきた価値観や考え方は

すぐに変えることはできません。




それもそのはず☝🏻




私たちは

自分の価値観や考えが

当たり前だから😳




何も考えずに

洋服を着るように、




ごく自然に




ネガティブな思考も

働かせているんですよね😂




自分の中の当たり前だから

気づかなくて当然、

変えられなくて当然なんです🙌🏻





本だけでは

自分の中の当たり前に




良くて

「意識できるようになる」



それ以下なら

「へ〜、で終わる」です😂




思考が変化する6ヶ月間

1人で継続する自信があるなら

問題ないと思いますが、




✅難しいことは苦手


✅どうせなら今も楽しみたい


✅1人では長続きしない


✅正しく自己肯定感を上げたい


✅愚痴や不満とは

    無縁なストレスフリー生活をしたい




こんなあなたにこそ、




環境や仲間の力を

遠慮なく使うこと

おすすめします☺️💖✨




あなたが今まで

選んだことのない道なら



なおさらそこに

変化を生むチャンスがあるはず✊🏻✨




素敵な人生を

自ら切り開いていくあなたの

何かヒントになれば嬉しいです💖






マインドを整えることに
興味を持ち始めたあなたへ☺️💖


まずは🎁3大特典🎁
お受け取りください👇🏻💝




もっと私を好きになりたい

\\おとな女子たちに捧ぐ//


じぶんと両想いになれる

3大特典🎁





🕊️胸を張って自分を好き

    言えるようになりたい



🕊️自分に自信を持ちたい



🕊️自分らしさを知り

    毎日をごきげんに過ごしたい



🕊️自己肯定感を高めて

    周りや環境でゆらぐ

    マインドを卒業したい



🕊️褒められ上手

    受け取り上手になりたい




こんな想いをお持ちのあなたに

ぜひ受け取っていただきたい🙈🎁❣️




あなたはがんばらずに、

無条件に愛されていいし、

幸せになっていい☺️🩷




この想い届きますように🫴🏻🎁