20年以上のネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れるように

  

愛されマインドコーチ
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

  

\最新情報/


もっと″わたし″を好きになる🩷

新講座7月に開講予定🍉✨

近日詳細公開です❣️

 

講座の最新情報は

公式LINEから受け取れます🌸


 

もっと私を好きになりたい

\\おとな女子たちに捧ぐ//


じぶんと両想いになれる

3大特典🎁


受け取りはこちら 



 

 

 

わわわ、

すごいことになってます!


 



なぜ私がこんなに

驚いているのかといいますと•••




25名以上の方から





興味あり!のリアクションを

いただいたからなんです🥹🩷✨✨







実は先日、

こんなアンケートを

取らせていただいていました❣️



👇🏻👇🏻



//

  お問い合わせ多数

  いただいてます😭🩷🩷

\\



心地いい人間関係🤝🏻🌈



やりがいのあるお仕事💻✨



大切にされる恋愛😍💓



人生を豊かにする自分らしさ🕊️🌱





ぜんぶ❣️妥協せず✊🏻✨




叶える土台となるのが




マインド🌱にあることに

お気づきのあなたへ🥰💗





☑️いつもどこか自信がない

☑️人目を気にして傷つきやすい

☑️周りや環境に揺らぎやすい

☑️イライラ•モヤモヤ多め

☑️忙しくて心のことは後回し




私たちはみんな、



無条件に愛されていいし

幸せになっていい🩷




だけどいつしか、




誰かや何かのため🌀

周囲の期待や評価のため💦




「がんばる」を当たり前にして




知らず知らずのうちに

自分の優先順位を下げてる⤵︎




こんな状況から

卒業🎓する秘訣は...




心のあり方🤭❣️✨✨





🌈胸を張って

    自分を好きと言える🥰🩷




🌈自分らしさを知り

    心穏やかに過ごせる🌱




🌈自己肯定感UPで

    圧倒的に悩みの少ない人生🕊️





こんな自分を迎えにいく♡




//

 愛されマインドの育て方🩷

\\




リクエスト多数にて、

開催を考えているのですが、

ご興味がある方はいらっしゃいますか🤭?




もしある方は、

スタンプを押していただけると

泣いて喜びます🥰💓




これに、、



なんとびっくり🫢❣️




25名以上の方が興味あり!と

お声を挙げてくださったんです🥹🩷







声をあげることって

1つの自己表現




私はこう思ってます🙋🏻‍♀️❣️




表現することで

初めて相手に伝わる✨




あなたのその勇気に拍手👏🏻🩷




そして、

そんなあなたは




変化を生み、

ご自身で人生を

切り開いていけるかた🤭🌈




控えめに言って、、




最高です❣️❣️







私の願いは

頑張らずに❣️楽しく❣️

マインドを育てることで



自然と自己肯定感がUPして

自分らしく心穏やかに過ごせる

女性が増えること🌏✨



なので、、



私が主宰している

愛されマインド育成アカデミーから




もっとじぶんを好きになる☺️🩷




//

  愛されマインドが育つ

  7つのエッセンス💖🪄✨

\\



をお届けすることに決めました😆✊🏻




近日中に詳細をご案内しますので、

こちらに登録して

お待ちくださいね🤭💗✨✨







マインドを整えることに
興味を持ち始めたあなたへ☺️💖


まずは🎁3大特典🎁
お受け取りください👇🏻💝




もっと私を好きになりたい

\\おとな女子たちに捧ぐ//


じぶんと両想いになれる

3大特典🎁





🕊️胸を張って自分を好き

    言えるようになりたい



🕊️自分に自信を持ちたい



🕊️自分らしさを知り

    毎日をごきげんに過ごしたい



🕊️自己肯定感を高めて

    周りや環境でゆらぐ

    マインドを卒業したい



🕊️褒められ上手

    受け取り上手になりたい




こんな想いをお持ちのあなたに

ぜひ受け取っていただきたい🙈🎁❣️




あなたはがんばらずに、

無条件に愛されていいし、

幸せになっていい☺️🩷




この想い届きますように🫴🏻🎁