20年以上のネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れるように

  

愛されマインドコーチ
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

  

\最新情報/


もっと″わたし″を好きになる🩷

新講座を夏に開講予定✨

 

講座の最新情報は

公式LINEから受け取れます🌸


 

もっと私を好きになりたい

\\おとな女子たちに捧ぐ//


じぶんと両想いになれる

3大特典🎁


受け取りはこちら 



 

 

 

通知が

鳴りっぱなしでした(嬉)

 



もう受け取っていただけましたか?




もっと私を好きになりたい

\\おとな女子たちに捧ぐ//


じぶんと両想いになれる

3大特典🎁




昨夜20時〜

 LINEお友だち登録プレゼント 

の配布を開始しました😆❣️




自信がない、

褒められ下手なあなたでも

じぶんと両想いになれる🥰🩷




そんな特典の内容は...



じぶんと両想い度

 チェックシート



20個のセルフチェック

じぶんとの両想い度が分かる


あなたは何%かな🤭🩷?





未来実現ワークバック



14日間のテーマを収録✍🏻

書き出すだけで理想がカタチになる✨


印刷もできて、

あなただけのワークブックが完成☺️





スタートアップ動画



特典1、2を最大限活用して飛躍🕊️

じぶんと両想い度が加速する✨






配布直後から

受け取ってくださるかたもいて




なんと、

1時間と経たないうちに




21名の方が

受け取ってくださいました🙈❤️❤️






その後も

続々とお受け取りいただき





30名以上のかたに

お届けできております🙈✨




\やった〜😆✨ありがとうございます💓/




自分らしく、

心穏やかな暮らしを叶えるためには



自己肯定感の育まれたマインド

育てることがすご〜く大事☝🏻🌸




そのためには、




こころの声に耳を傾けて

本音に寄り添う力が必要🥰




それこそまさに、




じぶんとの両想い力✨




どんな自分も

丸ごと受け入れられて、

心に従い選択できる✨




それって言い換えると

じぶんを信じる力でもあり、




人間関係でも、仕事でも、

恋愛でも、子育てでも....




心地いい」を選択できる

でもあるんですよね☺️💓





🕊️胸を張って自分を好き

    言えるようになりたい



🕊️自分に自信を持ちたい



🕊️自分らしさを知り

    毎日をごきげんに過ごしたい



🕊️自己肯定感を高めて

    周りや環境でゆらぐ

    マインドを卒業したい



🕊️褒められ上手

    受け取り上手になりたい




こんな想いをお持ちのあなたに

ぜひ受け取っていただきたい🙈🎁❣️




あなたはがんばらずに、

無条件に愛されていいし、

幸せになっていい☺️🩷




この想い届きますように🫴🏻🎁



そしてあなたが、

1日でも多く、1時間でも長く、

ごきげんに過ごせますように🕊️✨






最後まで読んでくださった

あなたへ🙈🩷

 

 

秘密の情報をこっそり...🤫㊙️

 

 

 

 

\がんばらずに、たのしく/

こころが育つマインドメソッド

1日で体験できるセミナー

今年の夏開催予定です🍉✨

 

 

 

最新情報はライン公式からするので

登録して待っててね🤭🌸✨

こちらから🩷 👈🏻👈🏻