20年以上のネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れるように

  

愛されマインドコーチ
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

  

\募集中のメニュー/

 

もっとじぶんを好きになる🩷

新講座を準備中✨

 

講座の最新情報は

公式LINEから受け取れます🌸

 

500名以上が受け取った

公式LINEはこちら 

 

 

 

わたしが私の

1番の味方になるには

 



〇〇さんは

こんな良いところがある☺️🩷



それに比べて私って、、🤔




人のことはよく見えるのに




自分のことになると

途端に分からなくなる😂




そんなことって

ありませんか🙈??





自分の好きなことを

書き出してみても、




これが好きな人って

いくらでもいるよね💭




私が本当にやりたいことって?と

考えてみても、

結局何がしたいか分からない🥵



結局

考えること、書き出すことが

めんどくさくなって😂




やめちゃう🥹💦




これを繰り返していたのは

わたしです😂🧡




\もともと続かない人代表の私です🙌🏻/



ただ、

自分らしく生きたい!

人目を気にせず過ごせたら...



って思う気持ちは

ずーっとありまして😂




そうすると、

私が思う

自分らしさって何だろう?



ここに向き合わざるを得ないなって

感じたんですよね。






これが私の

自分と向き合うことの

始まりだったんですが、



自分のことをよく知るって



①自分と向き合う

②周りや環境からの気づき

③ツール(診断や占いなど)



この3つがあるんですが、



この中でも

私はずっと①ばかりしていて、



自分の考えをうる範囲でしか

自分のことを見れていなかったんですよね。



いつまで経っても

変わらないので😂



②③も積極的に

取り入れるようにしていきました✨




そうしたら、



今まで

見えていなかった自分の良さや

気づかなかった考え方の癖にも

気がつけるようになって、




自分が思っている以上に

私ってこういう人だったんだって

知ることができるようになったんです☺️💓





自分のことをよく知れると



私はどうしたいかな?って

聴いてあげることが

苦痛じゃなくなって、



むしろ自分の人生の舵を

自分で握っている感覚が

すごく嬉しくなるんです😆✊🏻✨




もしも、あなたにも



🌸自分らしく生きたい

🌸人目を気にせず穏やかに過ごしたい

🌸やりたいことや好きを見つけたい

🌸人生の舵を自分でとりたい



このような想いがおありでしたら

わたしが私の1番の味方になる



そのために

①②③をバランスよく取り入れて

自己理解を深めていってみてくださいね☺️💓





最後まで読んでくださった

あなたへ🙈🩷

 

 

秘密の情報をこっそり...🤫㊙️

 

 

 

 

\がんばらずに、たのしく/

こころが育つマインドメソッド

1日で体験できるセミナー

今年の夏開催予定です🍉✨

 

 

 

最新情報はライン公式からするので

登録して待っててね🤭🌸✨

こちらから🩷 👈🏻👈🏻