20年以上のネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れるように

  

愛されマインドコーチ
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

  

\募集中のメニュー/

 

もっとじぶんを好きになる🩷

新講座を準備中✨

 

講座の最新情報は

公式LINEから受け取れます🌸

 

500名以上が受け取った

公式LINEはこちら 

image

 

 

 

理想を叶えたい時に

見落としがちなこと

 



心穏やかに過ごしたい!



こんな理想はあるものの

毎日やることに追われて

理想とは程遠い...😂💦




こんなお悩み、

ありませんか🤔?




もしも、

あなたの答えがYESなら





お気持ち、

共感しかありません☺️💓




そうなんです、




だって私たちって





いつも

何かに忙しい🤭🩷







何か1つだけ、

なんてことなくて




仕事に、恋愛に、

家事に、育児に...🤭




同時にいろんなところに

思考を働かせてますよね🙈🌸




そんな私たちって

とってもすごいっ🥰🩷





日頃から頑張っている

私たちは



心穏やかな暮らしを

叶えるために、



何をした方がいいか?

ついつい考えがち💭




でも、

1日は24時間⏰




どう頑張っても時間には

限りがあるんですよね。




なので、




やるべきことを決めるよりも




やらないことを

決めてしまうが超大事☝🏻✨




何を手放したら

時間の余白が生まれるのか?



どんなことを見直したら

イライラを減らせるのか?




心の穏やかさを手に入れるには、

やることよりも、やらないこと🤭🧡




あなたが心穏やかな暮らしを叶える
何かヒントにならば嬉しいです♪




人生はいつからだって

あなた次第で思い通り🪄✨



最後まで読んでくださった

あなたへ🙈🩷

 

 

秘密の情報をこっそり...🤫㊙️

 

 

 

 

\がんばらずに、たのしく/

こころが育つマインドメソッド

1日で体験できるセミナー

今年の夏開催予定です🍉✨

 

 

 

最新情報はライン公式からするので

登録して待っててね🤭🌸✨

こちらから🩷 👈🏻👈🏻