20年以上のネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れるように

  

愛されマインドコーチ
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

  

\募集中のメニュー/

 

マインドシフトアカデミー3期 

満員御礼にて募集終了🙏🏻🌈

 

今後の講座は

全て公式LINEからになります。

 

500名以上が受け取った

公式LINEはこちら 

image

 

 

 

感情コントロールが

できるようになりたい

あなたへ

 

 


よくご相談を受けるものに



感情コントロールが

できるようになりたい!



というものがあります🤭




これ、




共感しまくりです🥹🤚🏻




なぜなら、



私もこれに

悩んだいたことがあるから!





相手の一言が忘れられず

後からモヤモヤする🌀




小さなことでイライラして

イライラがおさまらない💔




切り替えよう!と

一時は思うものの

結局気にしてる自分がいる💦




あなたの中に

当てはまること、ないですか?




\ないですか😳!?/



私は全部

当てはまっておりました😂




お仲間の方

いないかしら😂🧡🙌🏻






感情コントロールが

難しいなと感じる時、



わたしたちは

感情を未消化なままなことが

多いんですよね😳💦




たとえば

相手の一言にイライラ、

それを思い出す時...



もっとこう言い返して

やればよかった

(実際はできないけど)

こうなりたいという理想や不満




とか




なんであんな言い方しか

できないんだろう?

(態度を改めるべきだ!)

相手にこうして欲しいという望み



とかね。



実は表面的な感情しか

見えてないことがよくあって、



これだと結局じぶんの

本心で感じたところは

置き去りにされたまま🥹



つまりこんな状態が

感情が未消化ということ。



心が落ち着く神社の写真でひと休み🤭



感情コントロールができれば

あなたの暮らしは

どんな風に変化しますか🤭🩷?




未消化のままの感情を

じぶんで浄化できるようになれば




あなたも、

あなたの大切な家族も

笑顔の時間が増えるかも☺️🌈✨



あなたががんばらずに

じぶんらしく

過ごせますように🕊️✨