20年以上の

頑固なネガティブマインドで

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れられ

自分らしい生き方ができるように♡

 

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

 

 

周りと比べて落ち込んだり、

相手優先で生きてきた

頑張り屋さんで優しいあなたへ

 

 

次はあなた自身が幸せになるために

心穏やかに生きられるマインドを

手にしてもらえたら嬉しいです💖

\募集中のメニュー/

 

マインドシフトアカデミー3期 

募集終了しました🙏🏻🌈

 

素敵な方々と出会えて

大変嬉しく思います🤭💕

 

今後の講座やセッションの受付も

全て公式LINEからになります。

 

 

🌸LINEお友だちでもらえる🌸

自己肯定感が高まる5大特典🎁

公式LINEはこちら

 

image

 

 

 

丁寧な暮らしを

叶えられる人とは...♡

 

 

 

 

先日マインドシフトアカデミー3期

DAY1を開催したよ~~❣️

 

 

 

生徒さまがご受講を

決めて下さった理由、

3か月後に叶えたい未来を

 

 

 

改めておうかがいして、

本当に胸が熱くなった🔥

 

 

 

信じて飛び込んできてくださり、

本当にありがとうございます♡

3か月間一緒に進んでいこうね♪

 

 

image

 

 

私が講座で

お伝えしているのは

 

 

 

自己肯定感や

自分らしく生きるためにはという

心の育て方在り方だけど、

 

 

 

あえて足を止めて、

 

 

 

自分と向き合い、

心の声を聴く場所があるというのが

 

 

 

令和の時代を生きる

女性にとって

 

 

 

すごく、すごーく

大切なことかなと思う。

 

 

image

 

 

早く走ろうと思ったら走れちゃう。

急ごうと思ったら急げちゃう。

 

 

 

だけどそこをあえて、

 

 

 

ゆっくりにしてみたり、

立ち止まってみたりすることで、

 

 

 

今まで見えていなかったものに

気が付くことができたり、

 

 

 

自分の本当に大切なものを

見つけることができたり...

 

 

 

こうやって“あえて”が

選択できるあなたは

 

 

 

自分を大切にする

丁寧な暮らしを叶えられる人。

 

 

 

image

 

 

自分で自分を満せるようになると

毎日はごきげんに変わっていく💕

 

 

 

いつも違うところに

使っているエネルギーを

 

 

まずは少しだけ

自分に使うことを許してあげてね♡

 

 

 

今日もあなたが

最幸な1日を

過ごせますように...♡

 

 

 

 

\500名以上ありがとう/

🌸ご縁に感謝🌸

お友だち追加でプレゼント🎁

 

こちらから

 

image