20年以上の

頑固なネガティブマインドで

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れられ

自分らしい生き方ができるように♡

 

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

 

 

周りと比べて落ち込んだり、

相手優先で生きてきた

頑張り屋さんで優しいあなたへ

 

 

次はあなた自身が幸せになるために

心穏やかに生きられるマインドを

手にしてもらえたら嬉しいです💖

\現在募集中のメニュー/

 

自己肯定感を高めて

自分らしく生きるを叶える

 

マインドシフト

アカデミー3期

セミナー式説明会

 

個別セッション付き

参加受付中ドキドキ

 

 

頑張らなくても

自己肯定感が上がり、

自分らしく過ごしていける

 

 

そんな軽やかマインド

感情コントロールのスキル

一度で身につく✨

 

 

そんな

自己肯定感爆上がり講座は

2024年2月開講

 

詳細&お申し込みは

公式LINEから🌸

詳細はこちら

 

 

 

 

周りにどう思われるかを

気にして疲れちゃう時は...

 

 

今日は大晦日💖

 

 

 

あなたは2023年を

思い通りの1年に

することができましたか?

 

 

image

 

 

 

5年前の私は

まだまだ人の目を気にしていて、

周りにどう思われるか

自分の行動を決めてました。

 

 

 

まさに

他人軸真っ只中。

 

 

 

もっと自由に楽しく生きられたら

どんなに楽なんだろう...

 

 

 

気遣いの多い

他人軸の人生から抜け出したい!

 

 

 

そう本気で願ってからの

5年という月日は

本当にあっという間でした

 

 

 

はじめは

ポジティブ心理学を学んでも、

脳科学を学んでも、

なかなか変われませんでした。

 

 

 

それは、

 

 

自分に足りないものは

ノウハウや知識だと

思っていたから。

 

 

image

 

 

でも実際変わらなかった理由は

もっと手前の部分、

 

 

 

自分の

きちんと向き合うこと

 

 

 

ができていなかったんです。

 

 

 

どれだけたくさん知識を付けても

資格を取ったとしても、

素晴らしい環境に入っても、

 

 

 

心の中に閉じ込めている想いや

自分の価値観に目を向ける

これをしない限り変われない。

 

 

 

image

 

 

マインドシフトアカデミーで

自分の心と向き合う時、

 

 

 

傷ついてきた自分に

気付くことがあるかも。

 

 

 

周りにどう思われるかを

不安に思っている自分と

対面することになるかも。

 

 

 

だけどそんな自分を

見て見ぬふりせずに、

 

 

心の中で助けてって

声を上げてる自分に

手を差し伸べてあげてほしいんです。

 

 

 

image

 

 

私も、もともとは

周りにどう思われるかを

気にして自分を後回し。

 

 

他人軸の生き方で、

気疲れの多い毎日でした。

 

 

 

だけど、

 

 

自分が変わりたいと願えば

人生はいつからだって変えられる✨

 

 

 

2024年は、

 

 

 

圧倒的にストレスが少ない

自分らしく心地よい毎日を

あなたも叶えていきましょうね🕊️✨

 

 

 

 

image

 

 

  3期の説明会はどうやって参加できるの?

 

 

マインドシフトアカデミー3期の

概要説明会&ミニセミナー

(Zoom/オンライン)

2024年1月に開催。

 

 

image

 

 

アカデミー開講は

2月の予定です。

 

 

 

 飛べない方は
 @887qkscl で検索🔍

 

 

アカデミーは審査制のため、

説明会では一切勧誘はありません。

ぜひ楽しんでご参加ください🥰

 

 

 

🔻アカデミーカリキュラム