20年以上の

頑固なネガティブマインドで

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れられ

自分らしい生き方ができるように♡

 

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

 

 

周りと比べて落ち込んだり、

相手優先で生きてきた

頑張り屋さんで優しいあなたへ

 

 

次はあなた自身が幸せになるために

心穏やかに生きられるマインドを

手にしてもらえたら嬉しいです💖

\現在募集中のメニュー/

 

自己肯定感を高めて

自分らしく生きるを叶える

 

マインドシフト

アカデミー3期説明会

 

個別セッション付き

参加受付中ドキドキ

 

 

頑張らなくても

自己肯定感が上がり、

自分らしく過ごしていける

 

 

そんな軽やかマインド

感情コントロールのスキル

一度で身につく✨

 

 

そんな

自己肯定感爆上がり講座は

2024年2月開講

 

詳細&お申し込みは

公式LINEから🌸

こちら

 

 

 

 

マインドシフトアカデミー3期

セミナー式Zoom説明会

45分個別セッション付き♪

 

 

詳細はここから 

 

 

 

2024年からは

自分らしく充実した

毎日を送りたい照れドキドキ

 

 

 

そんなあなたのための

マインド講座キラキラ

 

 

 

来るだけで、

自己肯定感を高める秘訣

手に入れられる

セミナー形式の説明会爆笑音譜

 

 

参加できるのは今だけ👇🏻

チャンスを掴む 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてもいいんだよ。

 

 

 

 

その一言で

一気に解放された気がしました。

 

 

 

 

これは私がコーチに

言われた一言です。

 

 

image

 

 

私自身、今までたくさん

個別セッションやコーチングを

受けてきましたが、

 

 

 

本音を言える場所って

本当にありがたかったんですよね

 

 

 

当時の私って、

 

 

 

嫌われたくないと思っているとか、

なんの取り柄もない自分が嫌とか、

 

 

 

心に秘めているモヤモヤを

誰かに話すのは恥だと

思っていましたし、

 

 

 

そんな自分は

みっともなくて、

 

 

それを晒すのは

自分のプライドが

許さなかったんです。

 

 

 

image

 

 

 

人見知りで話すのも

得意ではなかったので、

 

 

 

このモヤモヤを相手に

何をどう話したらいいかも

分かりませんでした。

 

 

 

自分と向き合うことを

してこなかったので、

 

 

自分の気持ちを

自分自身が理解していなくて、

 

 

ただ、ただ沸き起こる

モヤモヤに翻弄されて、

 

 

漠然と感じることだけしか

できなかったのかもしれません。

 

 

image

 

 

だけど、

思い切ってコーチをつけて、

個別セッションを受けるうちに、

 

 

 

私、本当は

こうしたかったんだ

見えてきて。

 

 

 

少しずつ心が軽くなるのを

実感していったんですよね。

 

 

image

 

 

当時のコーチと

話しているうちに

色々とこみあげてきて、

 

 

でも、泣かないように

いつもこらえてました。

 

 

 

そしたら、

コーチがそっと一言。

 

 

泣いてもいいんだよ。

 

 

 

この一言で、

解放された気がして...♡

 

 

image

 

 

 

いつも寄り添ってくれて、

 

 

私の言葉を丁寧に拾ってくれて、

 

 

自分と向き合うための問いをくれて、

 

 

私以上に私のことを信じてくれて、

 

 

 

だからこそ、

響いた言葉。

 

 

 

image

 

 

今度は私が

 

 

あなたがあなたらしく

 

 

本当の自分に戻れる場所

つくっていけたらいいなと

思うんです。

 

 

 

だから私は

個別セッションを

すごく大事にしています。

 

 

 

¨私らしく¨を叶えるため

進むことを決めた

 

 

そんなあなたが

本当に素晴らしい💖

 

 

 

対話を通して、

本当の「私」に戻ること

ぜひ体感してみて下さいね☺️✨

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

おひとり、おひとりと

向き合い手厚くサポート照れドキドキ

 

 

だから、

 

 

受講生全員が

前向きな心の変化を

実感できた✨✨

 

 

そんな

 

 

結果にコミットできる

少人数制の

マインド特化型講座キラキラ

 

 

 

1月に

概要説明会&ミニセミナー

ZOOMで開催します。

 

 

 

詳細はこちら

 

にて参加受付中ドキドキ

 

 

 

来るだけで

自己肯定感を高める秘訣

持ち帰れる♡

 

 

平日と日曜の複数日程

用意していますので、

このラストチャンスを

お見逃しなく☺️✨

 

 

🔻アカデミーカリキュラム

 

 

 

 

 

  3期の説明会はどうやって参加できるの?

 

 

マインドシフトアカデミー3期の

概要説明会&ミニセミナー

(Zoom/オンライン)

2024年1月に開催。

 

 

 

アカデミー開講は

2月の予定です。

 

 

受付は

公式LINEからのみ

 

 飛べない方は @887qkscl で検索🔍

 

 

image

 

 

アカデミーは審査制のため、

説明会では一切勧誘はありません。

ぜひ楽しんでご参加ください🥰