20年以上の

頑固なネガティブマインドで

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな私でも受け入れられ

自分らしい生き方ができるように♡

 

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

はじめましての方は【こちら
 

image

 

 

周りと比べて落ち込んだり、

相手優先で生きてきた

頑張り屋さんで優しいあなたへ

 

 

次はあなた自身が幸せになるために

心穏やかに生きられるマインドを

手にしてもらえたら嬉しいです💖

\現在募集中のメニュー/


満席日程出てますラブ

マインドシフトアカデミー3期

セミナー式説明会ドキドキ

 

 

頑張らなくても

自己肯定感が上がり、

自分らしく過ごしていける

 

 

そんな軽やかマインド

感情コントロールのスキル

一度で身につく✨

 

 

そんな

自己肯定感爆上がり講座は

2024年2月開講

 

詳細&お申し込みは

公式LINEから🌸

こちら

 

 

 

【重大発表】

大事なお知らせが

あります。

 

 

 

マインドシフトアカデミー3期

セミナー式Zoom説明会

45分個別セッション付き♪



詳細はここから 


 

 

2024年からは

自分らしく充実した

毎日を送りたい照れドキドキ

 

 


そんなあなたのための

マインド講座キラキラ



🔻カリキュラムはこちら


 


来るだけで、

自己肯定感を高める秘訣

手に入れられる

セミナー形式の説明会爆笑音譜

 

参加できるのは今だけ👇🏻

チャンスを掴む 






お見逃しなく照れ




募集開始後から続々と

お申し込みいただき

今期も熱い講座になりそうですお願い

 

 

 

 

チャンスの神様には

前髪しかないというけれど

 

 

 

変化する人は

本当に行動がはやい❤️‍🔥

 

 

 

受講生の全員が

前向きな心の変化を

実感した




マインドシフトアカデミー照れドキドキ

 

 



ですが...

 

 

 

 

実は...

 

 

 

3期が

最後の開講ですお願いパー

 




 

マインドシフトアカデミーは

おひとり、おひとりに

フルコミット🔥



マインドは

人生を変える

 


 

これは私自身が

体感したことでもありますし、




マインドシフトアカデミーの

受講生を見ていても思います☺️




ありのままの私でいいんだって

本気で思えるようになった

受講後の彼女たちの表情は




自信がついていて、

とっても明るい🤭💖




幸運から寄ってきそうなぐらい

ポジティブなエネルギーは




女性としても、人としても、

とっても魅力的だと感じます照れドキドキ






マインドって

全てに繋がる基盤

 

 

 

目には見えないけど

それだけ大事な部分

 

 


中途半端なエネルギーで

そこに向き合うことは

できないのですお願いドキドキ

 



SNSの発信や講座を通して、

本当にたくさんの方と

ご縁をいただきました。




その中で、



 

私自身、まだまだできることも

伝えたいこともたくさんあるなと

感じる機会が増えましたニコニコキラキラ




なので、




2024年はさらに

ステージを上げるため

学びに専念していく予定です☺️💖

 

 


新事業も計画中ラブラブ

日々邁進しておりますニコニコ

 

 


ありがたいことに

今は素敵な継続生さまも

いたり...照れドキドキ




 


看護師としての

お仕事も大好きなので、

辞める気はなく...お願いドキドキ

 

 

 

そうなってくると、

今まで通りのエネルギーを

 

 

マインドシフトアカデミーに

注げるかどうかにはてなマーク

浮かびますお願いあせる

 

 

 

image

 

 

 

1歩を踏み出すのって

とても勇気がいることキラキラ




だからこそ、




その1歩が




私は私のままでいい照れドキドキ




頑張ってきたあなたが

心からそう思えて、




生きづらさが

生きやすさに変わるドキドキ

 

 

そんな嬉しい変化を感じられる

お役に立てればと思いますキラキラ


 

 

 

アカデミーは

今期が最後ニコニコあせる

 

 

 

あなたを絶対

迷子にさせませんお願いドキドキ

 

 

 

圧倒的にネガティブに

悩む時間を減らしますお願いドキドキ




そして、




自己肯定感を高めて、

あなたの「自分らしさ」を

一緒に追及していきますお願いドキドキ

 

 

 

私なんて...から

私だからいい♡の

人生に変わるラブラブラブ

 

 

 

あなたの大切な3か月間、

ぜひ伴走させてください照れドキドキドキドキ

 

 

 

まずは1月に

開催される説明会で



•自己肯定感を高める秘訣

•ネガティブに悩む時間を減らすコツ



を手に入れて、

人生を変えるきっかけを

つくってみてくださいね爆笑キラキラ

 

 

 

image

 

 

おひとり、おひとりと

向き合い手厚くサポート照れドキドキ

 

 

だから、

 

 

受講生全員が

前向きな心の変化を

実感できた✨✨

 

 

そんな

 

 

結果にコミットできる

少人数制の

マインド特化型講座キラキラ

 

 

 

1月に

概要説明会&ミニセミナー

ZOOMで開催します。

 


詳細はこちら

 

にて参加受付中ドキドキ

 

 

 

来るだけで

自己肯定感を高める秘訣

持ち帰れる♡

 

 

平日と日曜の複数日程

用意していますので、

このラストチャンスを

お見逃しなく☺️✨

 

 

🔻アカデミーカリキュラム

 

 

 

 

令和の時代は

風の時代。

 

 

 

右ならえ右ではなく、

自分の強みや個性を引き出し、

 

 

自分もいいけど、相手もいい♡

 

 

 

お互いを尊重し合える

優しい世界で、

 

 

 

自己肯定感を高めて、

心穏やかに、

自分らしく生きよう照れドキドキ

 
 
 

  3期の説明会はどうやって参加できるの?

 

 

マインドシフトアカデミー3期の

概要説明会&ミニセミナー

(Zoom/オンライン)

2024年1月に開催。

 

 

 

アカデミー開講は

2月の予定です。

 

 

受付は

公式LINEからのみ

 

 飛べない方は @887qkscl で検索🔍

 

 

image

 

 

アカデミーは審査制のため、

説明会では一切勧誘はありません。

ぜひ楽しんでご参加ください🥰