20年以上

ネガティブ思考で

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

自分の価値観に沿った

生き方ができるように♡

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

ポジティブ心理学×脳科学を

ベースにした

ヘルシーマインドメソッド

『どんな私でも受け入れられる』を

叶えます♡

 

3ヶ月で自己肯定感を高め

どんな私も受け入れられる

マインドシフトアカデミー 0期

 個別セッション付き説明会

 

 

増席・満員御礼にて

0期募集は締め切り致しました🙌🏻

本当にありがとうございます♡

 

0期合格者さま

おめでとうございます🌸

 

マインドが変われば、

周りの判断軸に流されず、

自分の価値観に沿った

生き方ができる✨

 

今から楽しみですね☺️❤️

 

 

┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈

 

自己啓発本を読んでも

なりたい自分には

なれない理由とは?

 

┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈

 


自己啓発本って

多くの知識や価値観が得られて、

とても刺激がもらえますよね。

 

 

私も大好きなジャンルの

1つですが、

 

 

 

ネガティブマインドを

卒業したい!

 

 

自己肯定感を高めて、

人生をもっと楽しく生きたい!

 

 

こんな

なりたい自分や

理想がある時には

 

 

少し注意が必要です。

 

 

なぜなら、

 

 

自己啓発本を

読んだだけでは

 

 

その素敵な理想も

叶えるのは難しいからです。

 

 

image

 

 

 

なぜ叶えられないのか...

 

 

 

それは

 

 

アウトプット

しないからです。

 

 

本って自分が好きな時に

好きな場所で、

 

 

好きなペースで

読み進めることができ、

インプットはいくらでもできます。

 

 

ただ、

 

 

本を読むという行動には

アウトプットするという動作は

含まれていません。

 

 

 

つまり

 

 

インプット止まりで終わってしまう

ということがよくあるということです。

(むしろそちらの方多いと思います)

 

 

image

 

 

どんなに惹かれる

考え方が書いてあろうが、

 

 

実践的なワークが

載っていようが、

 

 

行動

=アウトプットしなければ

 

 

残念ながら、

今と何も変わらないんです。

 

 

得た知識を自分自身や

自分の日常に活かす

 

 

これができて初めて

なりたい理想に

近づくことができるのです。

 

 

image

 

 

アウトプットを

積極的にしていくために

1番手っ取り早いのは、

 

 

アウトプット↔インプットが

繰り返しできる環境に

身を置くことです。

 

 

そうすることで、

なりたい自分に近づく

スピードを早めることができます。

 

 

読書が趣味なら

アウトプットせずとも

全く問題はありません。

 

 

ですが、

 

 

もしあなたがなりたい自分のために

努力されているのであれば、

 

 

ぜひ

 

アウトプットをすること

 

 

そして、

 


アウトプット↔インプットが

繰り返しできる環境に

身を置くことをしてみて下さいね!

 

 

image

.

.

.

3ヶ月で

自己肯定感を高め、

 

 

どんな「私」でも

受け入れられるを叶える

マインドシフトアカデミー

 

 

この春より0期生

マインドを整え始めています🌸

 

 

🔻すごい変化の数々😳✨

 

 

 

 

LINE登録者さま
180名越え🥳


自分と向き合うノート術

\2分動画 プレゼント中/

 

もうすぐプレゼントがリニューアル!

この動画がもらえるのは今だけです💝

image

 

 

 飛べない方は @887qkscl で検索🔍

 


ご登録者さま限定で

毎週月曜日20時

世界の絶景を見ながら

マインドが整うコラムも配信中ラブレター

 

一緒にマインドを整えていきましょうピンク薔薇

 

 

 
 飛べない方は @887qkscl で検索🔍