東京ドーム野球観戦 | うしろむきな人間が星にお願いをしてみた

うしろむきな人間が星にお願いをしてみた

楽しいこと、お気に入りのこと…なんでも、なんとなく書いてみようと思いまして…

こんにちは おりまるです

 

昨日は、私としては2年ぶりとなる野球観戦に行きました。

場所は東京ドーム、大のジャイアンツファンでございます。

16時には現地に到着し、ショップでグッズを物色し、

試合前には夕食を済ませました。

それで食べたのが「キャプテン和真のチキン南蛮弁当」

すごいボリュームで到底食べきれるわけでなく、

ほとんどを息子が食べました。

 

試合は見事な逆転勝利です!!

坂本選手、岡本選手のホームランも見られるし、

オコエ選手の2点タイムリーも、また、ソフトバンクから移籍の泉選手の初勝利、と私にとっては盛りだくさんの試合で、

意気揚々、大満足だったのでした。

 

ちなみに東京ドームシティ内に小さな稲荷神社がありまして、

インフォメーションにて福禄寿の御朱印をいただけます。

探し回りまして、やっとみつけました。

ありがとうございます。