はじめまして | 明るい不妊治療blog

明るい不妊治療blog

アラフォー専業主婦の不妊治療について綴っています✏️

はじめまして。妊活中のorikoと申します。

 

30代後半のアラフォーですバレエ

 

 

昨年結婚し、挙式や引っ越しなど諸々のイベントが落ち着いた

今年からクリニックに通って本格的に治療をスタートさせました。

 

結婚後に夫が転勤となったタイミングで退職し、

今ははじめての地で専業主婦をしております。

 

正社員として働いていたのに一転無職となり、

しかも夫以外誰も知らない場所でやっていけるのかしら…

と思っておりましたが、

元々の引きこもりの一人好きが功を奏して意外と楽しく過ごしておりますやしの木

(今のところ)

 

 

思うように進まずストレスの大きい不妊治療ですが、

なるべく明るく穏やかに頑張っていきたいと思っている所存です💪

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート