ダイエット14週目スタート | アラサー万年ダイエッター

アラサー万年ダイエッター

インスタのダイエットの投稿をみて一念発起。
目標は服屋さんでサイズを見て着られる服を探すのではなく、デザインを見て着たい服を探せるようになること!
がんばりまーす!!

ダイエット14週目スタート
体重 69.6キロ(73.3キロ/−3.7.キロ)
体脂肪 28.6%(38.1%/−10.5%)

【6月の目標 68キロを切る】


60キロ代の数字を見れる機会が増えてきました爆笑スター
調子がよければ69.2キロと、今月の目標の68キロ代が手の届くところに照れ照れ照れ

でも気を抜くとすぐに70キロ代に戻るので、慎重に痩せていかないと凝視びっくりマーク


先々週からスクワットのしすぎで膝を痛め、リングフィットは休んでいます魂が抜ける

布団の上でストレッチとか軽い筋トレはしてますが筋力の低下がヤバそうダウンダウンダウン

だいぶ痛みも治まってきたし、そろそろ復活せねばメラメラ