こんばんは~

織子も明日からやっとゴールデンウィークが始まります。\(^o^)/❤


それから異動になりました。

異動と言っても元のところに戻るだけだし通勤時間も10分になるので

何だかホッとしました。


仕事の内容は余り変わらないので

場所と人がかわるだけです。


人は別に意地悪な人がいても痛くも痒くもないし

はっきり口で言い返せるのでなんの問題も有りません。


何も怖くは有りません。

図太くなっただけかもしれないけど

割と気に入ってます。


とはいえ大事な収入源ですので真面目に勤めたいと思います。


働くの好きですので❤


明日からは何をしようかなぁ

楽しみだなぁヽ(=´▽`=)ノ






艶子ちゃん