こんばんはヽ(^。^)ノ

織子の就活状況でーす

えー

終活じゃないのよ

就活よ


面接までこぎつければなんとかなると

根拠のない自信に満ちあふれていた織子


取り敢えず1つ目落ちました。

がーん

と落ち込んだけど

年齢を考えたら落ち込む事すらおこがましいような気もします。


でも夢と希望を打ち砕かれ

どうしてくれるんだと逆恨みしてました。

そして織子が入社出来たらその後に続こうとしていた同僚も夢と希望を打ち砕かれ落ち込んでいました。


まぁ受かる気満々だったけど

何故に?


結果仕方ないとして時間かかり過ぎ

駄目なら駄目で良いから早くして欲しいのよ

おかげで楽しい妄想をみすぎて余計落ち込んだわ


そして2つ目

未だ結果は出てないけど恐らく駄目だろう


少し現実を見れる程度に目が覚めた



そのうち

趣味はなんですか?

と聞かれたら

面接を受けることですと

言ってるかも知れません。


でもこれは以前からその通りで

織子は面接が大好き

1ミリも緊張しません。

とても楽しいヽ(^。^)ノ

馬鹿なのかも知れない


と言うわけで

未だ在職中ですが

就活中です


しつこいけど終活じゃないのよ


夢と希望を沢山持ってるアラカンです。

頑張りますヽ(^。^)ノ