こんばんは

闇盛り3など書くつもりは無かったけど

何となく


織子は騙されて良いように使われると

読んで思った方も居られると思いますが

そこはどうでも良いのです。


まぁそもそもお馬鹿さんですから

あり得ますけど


仮にそうだとしてもその為にお手紙を書くとか時間と労力を使いますから

それをして頂いたことが嬉しいです。


動機などはどうでも良いんです。


でも会社の彼女は違うと思いますね。

なぜかというとそれは勘です。

アラカンになるとほとんど

勘です。


考えるのが面倒くさい訳では有りません。

(面倒くさいけど)


もうそれしかありません

でも経験に基づいていますから

アラカン女子の勘は当たります。

織子に限らず皆そうです。


無駄に生きてませんから


でもダンブルドアが言ってたわ

若い命にはそれだけで価値があると


分かる(•ө•)♡


価値は無いけど勘は冴える

冴えわたる


これからは若い命を守るために

生きていくのかなぁ


会社の彼女も闇があり時々病むそうよ


そうだよねぇ

うんうん




野乃子ちゃん