こんばんはヽ(^。^)ノ


今週不幸続きでした。


日曜日恐らく食中毒になり


少くとも4回は吐き


少くとも8回は下痢をして


38度2分の熱をだし((〃´д`〃))


呼吸困難に陥りましたが


1人で水枕を作りルル3錠を飲んだら翌朝に


なったら平熱だったので会社に行き


火曜日朝起きたらスマホが真っ暗で何も写らず


朝イチでdocomoショップに行き


遅刻して会社に行き


体調不良だったのに頑張り抜いて


明日も休日出勤してしまう


馬鹿か馬鹿すぎる一週間


でも毎日8時半に寝てました。


おかげさまで毎日沢山夢を見れて幸せでした。



もう寝ようかな