こんにちは(*・∀・)ノ


大好きなお人形


日本の作家様達も素晴らしいかたが沢山


いらっしゃいますね


アメブロでも作家様のお名前を載せると


お名前で検索したときに


自分のアメブロに載せた自分のお人形が


出てくることに驚いて


作家様のお名前は載せないことに致しました。


ネットって怖いですね。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


では




うちに来たばかりの頃は

人を寄せ付けない雰囲気の子でしたが

今は優しいです。🙌\(^-^)/


お人形って表情変わりますね

不思議です



仲悪そうに一見見えるけど

そっと手を繋いでます。

わざとそうさせた訳では有りません

画像みて気づきました。


本当は仲良し😃🍒😃



ねずこみたいなお人形



可愛い牙もあるよね。


この作家様も大好きで

沢山居ます。


小さいのに迫力

目力ちゃん




可愛い孫娘ちゃんが遊びに来たから

またね👋😃✨