こんばんはヽ(^。^)ノ


今日は歯医者に行って来ました。


お盆休み直前でギリギリセーフヽ(^o^;)ノ


クラック


欠けたんだって先生は言ってました。


長年使ってるからねぇ


と織子より10才以上は年上であろう先生に


言われてしまいました。(;´д`)


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


欠けた部分を埋めて貰えたので


これでもう織子の舌が傷つく事は有りません


良かった。良かった(*´-`)



思えば長年通ってるけど先生の顔はいつも良く


見えなくて


でも声だけは馴染みの声です。


同じだけ月日が流れたね先生(  ̄ー ̄)ノ


顔良く知らないけど(  ̄ー ̄)ノ


何処の歯医者も同じかも知れないけど


先生の診察の前のお姉さんの歯垢取りが痛い😭💔


もうやめてぇと泣く😭


歯垢は取らなくても良いです。


と言えたらどんなに良いかと思うけど


言えない。(;_・)


それにしても欠けた歯は飲み込んじゃったのかなぁ( ´△`)




今日は寝具も洗えたから気持ちいい


銀行にも行けた


昼中1人を満喫できて幸せだった(*´-`)


掃除は思うように進めなかったけど


気にしちゃいけません。


明日も明後日も有るからね


明日を充実させるためにも明日の計画を


練らなければ


あれをして(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


これをして(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


段取りも考えなければ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



忙しい


織子は忙しい('ー')/~~(o^ O^)シ彡☆