こんばんはヽ(^。^)ノ

今日でお休みは終わりです。

毎日充実しててちっとも退屈とは無縁でした。

有りがたいことです。

さて

ずっと前織子が作った何を考えたのか

分からない超バランスの悪い巾着のようなもの



パッつんと二つに切りました。ヽ(^。^)ノ


家人にはリボンは要らないのじゃないか

と言われましたが

良いんです。ヽ(^。^)ノ

ファスナーも裏地も付いてます。




二つになったよヽ(^。^)ノ

それからマスク

こんなの作りました。ヽ(^。^)ノ






着けるには勇気が要ります。

そもそも会社にはハデだろうと思い

飾りがないのも会社用に作りました。ヽ(^。^)ノ



あー

楽しかったなぁ

使い捨てようのマスクから取っていたゴムも

遂に使いきってしまい

とうとうやっぱり今日高いゴムをネットで

買いました。

まだまだ懲りずに作るよぉ(  ̄ー ̄)ノ