こんばんはヽ(^。^)ノ

最近心がどろどろで闇だらけです。

綺麗な心になりたいです。✨✨✨


疲れてるんだろう多分


昨日リハビリをやる気満々で整形外科に

行きましたが

まだ肩の動く範囲が狭いので

肩にヒアルロン酸を打ち込まれました。(´д`|||)

痛かった・・・(;´Д`)

これは5回コースらしく

週一で5回

毎回痛い注射を打つわけです。(~_~;)

もうどう言うこと??(・_・;?

問答無用って感じだったし

その5回コースが終わったらリハビリなのかなぁ(~_~;)

もう真夜中になってしまいました。(´д`|||)




寝よう


おやすみなさい

またあした