こんばんはヽ(^。^)ノ

織子は連休中

清里と

富士五湖の辺りに行って来ました。

ソフトクリーム美味しかったよ

清里は昔々行ったことあります。

今駅前はシャッター街になってました。





でも清里は素敵なところです。

上の娘にこの画像送ったら

怖いと言われました。( ´△`)



怖いですかねぇ??(・_・;?

富士五湖は

肝心の富士山が全く見えませんでした。( ´△`)

外国人の方が沢山いて

お気の毒にと思いました。

青木ヶ原樹海は

やはり怖かった((( ;゚Д゚)))










そして氷穴








風穴





織子は穴の観光地が好きなのです。


良いわぁ

穴の中は零度

入る前に

スカートとサンダル?

と入り口のおじさんに言われましたが

最後はスカートたくしあげて
(誰も見たくないだろうけど)

頑張りました。

ヘルメットも被るのよぉ

なかなか楽しい穴の中でした。


では

明日から又お仕事頑張ります。(;_・)


おやすみなさい又明日