こんばんはヽ(^。^)ノ

今日はいつもより早い時間なのに

眠い眠い( ´・ω⊂ヽ゛( ´・ω⊂ヽ

織子です。

怨念の沼のことを考えようと思ってました。

誰の心にも?

80%位の人の心にある闇

そんな闇を象徴する沼

想像してみてくださいね

織子は織子の怨念の沼を具体的に

書こうかとおもいましたが

それはやめてご想像にお任せします。

その沼は人を誘います

何故かというと

その沼は誰かの1番大切なものを奪う力を

持っているからです。

それは

人だったり

仕事だったり

夢だったりします

誰かの大切なものを奪ったとき

同時に自分の1番大切なものが消え去ります。

それは

何なのか

大抵の人は実は分かっていません。

無くして初めて気づくようなつまらない

ものなのかもしれません。

無くしたらもう戻っては来ません

あなたには覚悟がありますか?

飛び込む勇気はありますか?



気が向いたら続きます




おやすみなさい

又明日