こんにちは♪

私はこころちゃんです

今日到着致しました。

お友だちが欲しいです。


僕がだっこしてあげる

ありがとう



わぁ

新しい子だぁ

何処から来たの?

ワイワイガヤガヤ

うんありがとう





お友だちになってあげても宜しいのよ

ありがとう



みんな優しい

でも



(お母さん一言足が可愛い足が)



私はハーミーちゃん

私ににてる

宜しくね

ありがとう



スリスリ

スリスリ



ん?

柔らかい

あったかい



僕くまさん

くまさんはお友だちになれないの?



こころが暖かい

お友だちになって



良かった

なかよしさんが出来たね



あっ

ハーミーちゃん

そんなに落ち込まないで








おほほほほ(^○^)


こころちゃん


これからも宜しくね。(*´∇`*)