あれから

トトロにはとちおとめアイスを買って

あげましたが

要らないそうなので

織子が食べました。(* ̄∇ ̄)ノ

旨かったヽ(^。^)ノ





それからお昼寝をしたら湯冷めをしたのか

気持ち悪くなってしまい

頭痛もしてきて

寒気もしたので

2度めのお風呂に入りました。

前ジャグジーで背中が内出血だらけになったので
(そんな人いる?( ´△`))

今回は気をつけて離して背中に当てました。

その後も体調不良は続き帰ってきました。

これは

浴衣姿の織子です。

トトロと一緒に温泉です。





あー

疲れが出て

ますます疲れた( ´△`)

道端で安くて美味しい次郎柿と三ヶ日ミカンを沢山買ったので

織子の夜ご飯はそれと

畑で取れた落花生です。(* ̄∇ ̄)ノ

最高です。(* ̄∇ ̄*)