こんばんは♪

日が短くなっちゃってもう暗いです。

何か寂しいですね。

寂しくないですか?(´・ω・`)

今お買い物して帰りましたが

ご飯作ったら和太鼓の練習に出掛けます。

11月に発表があります。

日曜は仕事だから無理だ

と言いましたが許してもらえませんでした。

まだ会社には言ってませんが

どうしましょう( ´△`)

そろそろ言わなくてはです。

おっかないので言いづらいですΣ(-∀-;)

そういえば

太鼓の練習にいっている市民館にこんなものがありました。(* ̄∇ ̄*)








二枚貼る必要は有りませんでした。

結構大きな手でしたよ。

というわけで

今日の夜は太鼓の練習です。

発表は演芸大会です。Σ(-∀-;)

頑張ります。(* ̄∇ ̄*)