こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ

優しいメッセージを有難うございました。

嬉しかったです

気持ちはまだまだ大丈夫です。

屈強のメンタルをめざしましょうぞ(゙ `-´)/

あっ

でも時々は心配してねと

甘えてみる






肩こり知らずで数十年生きてきた織子

最近肩がバッキバキ(´□`。)

ふと思いついて

趣味で沢山持って居る水晶を肩に乗せてみた。

ん??

ちょっといいかも

なんか変なものがとりついているのかしらぁ(/TДT)/

まっとうに生きてきたつもりなのでどうかご勘弁下さい。






そうだ

岡山のお友達さっきも無線で話せて嬉しかったよ

でもね

結構長く話してくれていた部分がケロケロ(電波が乱れて)全く分からなかったの(w_-;

織子がしっかり聞いたのは

最初の挨拶と

最後の挨拶

なんということだぁY(>_<、)Y

肝心の真ん中が真ん中の重要な処がきけなかったんだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なに話してたんですか??

今度又同じ話してください。

お願い申し上げます。

気になって眠れないかもな織子です。