こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ


アマチュア無線が男の人が多いのは


やっぱり機械だからだと思う。


さっぱり分からないもの


さっきいじっていたら変になって焦ったけど


今もとに戻ってるようだけど


織子がいじってから誰もしゃべらなくなった。


もしや壊れた


とかじゃないよねぇ( ̄Д ̄;;


昨日は織子呼んでもらって焦って出たら


こちらの声は届かなかったみたいで


声が消えてしまった


焦って


生まれて初めてのゲート越え   


出来たヽ(゚◇゚ )ノ


そしてお話も出来た


でもまだ緊張してる


緊張せずに話せるのはいつの日なんだろう??



ゲート越えというのは


基地局からネット回線を使って基地局に電波を飛ばす方法です。


これで愛知県と岡山県が繋がりました。


感動しました。≧(´▽`)≦



織子の無線機はうんともすんとも」言わなくなりました。


心配ヽ(;´Д`)ノ