こんばんは♪ヽ(^。^)ノ

今日も頑張った。

よく頑張った。

自分で自分を誉める毎日。

何か最近色々あるよ

無線も始めたし上の娘も

家から歩いて数十秒の新築のアパートに越します。

いずれ結婚する予定のこと住むみたい。

新築だから契約しないと借りられちゃうから

順番が逆になったけど仕方ない。

織子としても娘がずっと近くにいてくれたら有り難いから

すっかり涼しくなってきたけど

半袖着てます。

そろそろ衣替えしなくては

まだやってなかったよ

季節はぐるぐる巡り

目が回りそう

っつうか完全に目が回ってる

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる回る。

季節どころか

一ヶ月も一週間も一日も

ぐるぐるぐるぐる回ってる。

なせばなるなさねばならぬ何事も

訳もなく焦る

もう誰も覚えてないかもだけど

夜の虹バーで休みたいなぁ(*´-`)