今日は結婚記念日 | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

今日は12回目の結婚記念日。

たった12回目。

10年目になる7月を前に4月に亡くなったパパ。


今日はさすがにしんみりした気持ちになったなぁ


パパがいたらなぁって思わないように過ごしてたけど

やっぱり隣にいて

冗談言って笑い合いたかった。。🥺


結婚した時からお互い姿形も変わって

すっかりオジサンオバサンになったけど

それでも 好きやんな!?って脅し合いたかったかな笑


私がオバサンになっても本当に変わらない?


森高千里の歌が今頭の中で流れてきた🥹



パパの誕生日は7月11日、もう今週だね。

47歳のパパ見たかったな。

渋い男だったんだろうな。

見てよ、私なんてパパが死んで痩せたのに

またすっかり元通りのおデブさんになっちゃった。


パパが太り過ぎやで~

って近くで叱ってくれないから。


女捨てたらあかんで~

って言ってくれなきゃ キレイでいれないよ。



パパ結婚記念日、おめでとう♡


ずっとずっと愛してる