私のお勉強のこと | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

今の状況、、

スクールに通ってますが

ほぼ終盤、試験対策に入ってます。

スクールには行かず とにかく家で勉強タイム


テキストとネット、そしてパソコンをにらめっこしながら

自分のペースで進めてます。

これが再就職の起爆剤になるのかは不明です🥲


やれることは頑張ってやってるけど

自分の好きなこと、ではないから まぁ頭に入らない。


昨年秋に面接を受けた会社から


あなたがこの知識、資格を持っていれば

来年の春に新しく出来る部署で働いてもらいます。


と、言われ

スクールに通い始めました。


なのに今年2月 まだ新しい部署を作る予定はなく

いつになるか分からない


と手紙をもらい


いやいや、私は貴社に言われた通り

言われた知識を得るため今スクールに通っており

今年の秋には修了予定です。

なので秋頃新しい部署開設する際はお声掛けください


とメールしたところ

そこから何の返事もなく。。


ただひたすら

あまり興味のない分野の勉強中です。

なんで!なんの為に!

って思いが尽きないけど


持ってて損はない知識なので

とりあえず秋まで大人しくお勉強します。。


にしてもあの会社はなんなんだ!!


すっごく失礼しちゃう!