眠れない! | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

眠れない。

頭にあるのはパパのことではなくて

子供のこと。


今流行りのオンラインゲームFortnite

友達から仲間はずれ的なことをされてるらしい。

で、思い切って相手の親に柔らかい姿勢で

LINEしたけど

いまいちピンと来ない

腑に落ちない返事がきました。



皆が皆同じ考えでないけど

なんかズレてる人。

その人の子供だから仕方ないか。

⟵毒吐く笑


子供が仲間はずれとかいじめとか

本当いや。

パパのことそっちのけで

そればかり考えちゃう😔 。 o O 


でも今日もだけど、

何度パパと相談したかったか。

ま、相談したところで

パパの返事は


ほっといたらえーやん。なんとかなるよ。


だろうけど。

私の性格上、絶対無理なんだよなぁ


なんでも首つっこみたくなるこの性格。


こんなママでごめん、だけど、

私は誰よりあなたの味方だよ。



あーあ。


死別ストレスの上にまたストレス。


もーやだな。なんでこんなに試練与えるの?


子育てって一筋縄には行かないもんだな。


難しいすぎるよ。