泣きすぎる2022 | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

はぁ。

さみしいなぁ。


何かふとした瞬間涙を流すことは毎日だけど

今朝は大泣きでした。


ベトナムハノイ🇻🇳で悩んだり経営の事で

たくさんアドバイス貰いたい時に

相談していた パパのハノイの親友が

パパとの思い出を写真と共にFacebookに投稿してました。

以前パパとその方が色々な話を語り合ったバーらしいです。



2人席でさもパパが前に座っているかのような角度の写真。


あぁ、パパはここにいたんだな。って。



何度見てもいないけど、

たしかに前はいてた。



なんかもう、怒りしか湧きません。


なんで死んだんよ。

置いていくなよ。

無責任やわ。

全部背負って1人で行くなよ。



こんな悲しんでるの分かってる?



今朝は一向に涙が止まらない。


頭痛い。肩が凝る。

体だるい。目は泣き腫らしてる。


 大人になってこんなに泣くのは2022年だけだろうな。

半年近く、まぁこんなに涙が溢れるもんだ。


会いたかった。

本当に最後に元気な姿見たかった。