パパ教えてよ | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

まだまだだな。



言ってもまだ5ヶ月。


パパの写真や動画を見て泣き

パパの体の感触を思い出し


当たり前に喋って触ってたパパが

いきなり姿を消し




なんだろ。皆さん書かれてるみたいに

この秋のひんやりし出した風が 更に気持ちを寂しくさせます。



寂しい。

会いたい。

触れたい。


ただそれだけがエンドレスで頭の中をグルグル回ってます。



絶対叶うことの無い望みなのに

いつまでもこの欲望は消えてくれない。





パパは私に褒めて欲しかった人。

それは分かっていたのに

なんでもっと素直に褒めてあげなかったのかなぁ。


いや、死ぬ直前は仲直りして褒めてあげたけど。


パパは僕ってこんなことやってあんなことやってすごいやろ!!?って 子供みたいに

褒めて褒めて!の人やったなぁ。



今更だけど、パパのことすごいと思ってるよ。

パパじゃないと出来ないことだらけ。

もちろん仕事のことも。


っていうか、

来年パパの仕事継ごうと思ってて夢をもって

進める!と気持ちが前向きになったものの

パパのした事が凄すぎて

私に出来るのか不安しかない。。


ほんと、パパどうやってベトナムで仕事してたの?教えてよ。

教えてほしいよ。。


不安で泣きそうだよ。。