トラブル対処法 その① | 亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖 つばきもとボートを中心として活動するバスフィッシングクラブです。
バス釣り好きな仲間と真剣に楽しんでいます♪
亀山湖が好きな方!バスフィッシングが好きな方!皆さんも仲間になりませんか? 新規加入者募集中です!!

 

釣りにトラブルはつきもの

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

バックラッシュしたベイトリールの糸が再起不能になったり

 

ボートに持ち込み過ぎたロッドティップが折れてしまったり

 

魚は釣れないのに自分の洋服が釣れたり

 

知らず知らずのうちにネットを落としていたり

 

使おうと思っていたルアーがタックルボックスに入っていなかったり

 

落水した訳じゃないのにライジャケが暴発したり

 

ライブウェルが動かなくなったり・・・

 

 

 

 

 

書き出したらキリがありません

 

 

極端なことを言えば、そのトラブルをどう処理するのかも釣りの上手さの内の一つとも言えます

 

 

 

 

 

トラブル・・・

 

 

LB第4戦でもありました

 

 

 

 

あるメンバーのエレキの故障です

 

 

ですが、その対処法が素晴らしかったwww

 

 

 

 

 

その②へ続く