濁りに翻弄されたバサー① | 亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖 つばきもとボートを中心として活動するバスフィッシングクラブです。
バス釣り好きな仲間と真剣に楽しんでいます♪
亀山湖が好きな方!バスフィッシングが好きな方!皆さんも仲間になりませんか? 新規加入者募集中です!!

 

それにしてもLB第4戦の時の濁りは凄かったですね~

 

 

金曜日からプラに入ったあにぃによると金曜日の午後のおりきさわ上流は濁りの入った超激流でハイバイパスにしたエレキでも前に進めなかったともやもや

 

 

 

 

あにぃ曰くアマゾン川爆  笑

 

 

 

あけた土曜日の朝は警報が出て出船禁止

 

つばきもとボートさんの桟橋は水没し警報が出なくてもオートマチックに出船不可能

 

 

 

 

 

 

 

おりきさわ上流域の濁りは一向に取れず、大量の流木が中流域に流されてきてつばきもとボートさんの桟橋は大量の流木に囲まれてしまい、警報が解除された出船時はガコガコと流木にボートをぶつけながら時間を掛けてやっとこさ沖へ

 

 

 

 

 

そして迎えたLB第4戦当日の日曜日

 

カフェオレ色の水面を見たバサーたちが思うことは”水が回復し始まった上流”で全員一致ダッシュ

 

 

 

おりきさわ上流の福ちゃん岩盤付近はこんなことになってしまったのです爆  笑

 

 

 

 

凄っ爆  笑爆  笑爆  笑