5/26(日)はLakeBlue第3戦 | 亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖 つばきもとボートを中心として活動するバスフィッシングクラブです。
バス釣り好きな仲間と真剣に楽しんでいます♪
亀山湖が好きな方!バスフィッシングが好きな方!皆さんも仲間になりませんか? 新規加入者募集中です!!

 

お久しぶりでございます

 

 

 

亀山湖のライブウェル禁止期間中ですが、早いもので2週間後の5/26(日)はLakeBlue第3戦

 

 

 

 

今回はイベント戦です

 

 

 

イベント戦といってもスピニングタックル限定戦だからアフターの時期の釣りとしては支障ないよ

 

 

 

 

・・・とか、普段からスピニングがメインだから問題ないよ

 

 

 

・・・とか、全身筋肉痛になるまでバラムを投げ倒すつもりだったのに~

 

 

 

・・・と、個人差はあると思いますが、支給ルアー限定戦や完全無欠のハードルアー限定戦などと比べればハードルは低いと思いますので、今回も真剣に楽しみましょう

 

 

 

 

 

※ 予約がまだの方はお早めに


~ 2024 LakeBlue 第3戦 ~

5/26(日)

受付 5:00頃~

出船 5:30頃~

帰着 13:30  

リミット 2本

キーパーサイズ 25cm

スピニングタックル限定戦

参加費 ¥3,000-