検量風景Part.1 | 亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖のバスフィッシングならLake Blue

亀山湖 つばきもとボートを中心として活動するバスフィッシングクラブです。
バス釣り好きな仲間と真剣に楽しんでいます♪
亀山湖が好きな方!バスフィッシングが好きな方!皆さんも仲間になりませんか? 新規加入者募集中です!!

 

LakeBlue第2戦から1週間ちょっと

 

 

 

昨日は急に暖かくなって春というより初夏のような感じでした晴れ

 

 

 

厳しい状況が続いていた亀山湖でしたがLB第2戦では久しぶりのビッグウェイトと高ウェイイン率で盛り上がりました

 

 

 

気温の上昇とともに亀山湖の釣果もグングン上がっていってくれることを期待しましょう上矢印

 

 

 

本日は多くのメンバーが持ち込んだ検量風景Part.1を掲載しますOK