ふたご座流星群と段ボール | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


めっきりご無沙汰になってますが
生きてます(笑)


めっちゃ久しぶりの更新。
たまには徒然に書きますね。






昨日、ふたご座流星群みた?



僕はみたよぉぉぉぉおおお!



うちのマンションは小さいけど
屋上があるんよね。



ニット帽かぶって
マスク、ネッグウォーマー
上着を着こみ
ズボンも2枚穿き
厚手の靴下



っていう完全防寒




 

 

 

 


ザ・不審者(笑)




いざ屋上へ行ってみたら
風がぴゅーぴゅーで寒い!



ずっと立ってみる?
座りたいけどイスもってないしなぁ


あ、寝ちゃえ!ってことで
屋上のコンクリの上にごろん。



ただこれがめっちゃ寒くて。。。




「あ、部屋に段ボールあるじゃん」



ってことで部屋から段ボールもってきて
体の下に敷いてみた。






暖かい!!!





すごいよ、段ボール。




ホームをレスしたら絶対に必需品。





想像してください。





屋上に寝転ぶ三十路の男を。





そんな防寒対策のおかげもあって





30分くらいで10個ほどの流れ星みれました!!!




いえ~い。




最初ぜんぜん見れないじゃ~んって思ったら
1個見えて、たてつづけにスススーっと見えた。




願い事は一瞬過ぎてできなかったけど。




改めて



星空っていいなぁって思った。



最近こうやって
ぼーーーーーっとしてる時間なかったから。



流星群じゃなくても



あたたかくなったら
青空をぼーーーーっと
屋上で眺めてもいいね。




なんか自分が充電される感覚があったよ。




そういえば、僕はふたご座だしね。




実家の長野も通常で星空が
めちゃくちゃ綺麗なので




年末、帰省したら
絶対見ようと思ったよ~。





流星群をみたあと
こたつでうたた寝してしまって。




起きたらこんなものが目に。

 

 

 

 

 

 

 

 


う○こではなく
コーンチョコです(笑)




こたつで
お茶とコーンチョコ食べたから。。。




そんな、のどかな昨夜でした。




おしまい。

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪