いつまで人に決めてもらうんじゃあああ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


以前、書いたこともあるけど



「ヌード撮影は興味あるけど、旦那が反対してるから」



っていう理由で撮影しない女性がいる。



旦那ブロック
彼氏ブロック
パートナーブロック




でも
それって




ず る い 。




旦那のせいにするなよって思う。




実際に

ヌード撮影に来る方はいろいろ。



旦那さんに秘密な人
許可とってきた人
事後報告な人
などなど



撮らないなら撮らないでいい。
でも、それを他人のせいにしないでほしい。






あと


職場にバレたら
世間にバレたら
友達にバレたら



そんなにダメなことなのかな?
そんなにイケないことしてるの?



自分が「やりたい!」って思って
それやるだけじゃん。



自分で決めず、

他人に決めてもらう。



どうして人のせいにするんだろう。

 

 


言い訳に使いたいのかな?




その意識って絶対幸せにならない。






自分で決めた
こうしたいから
こうしたくないから





それってすごいパワフル。
あなたは本当はそうしたいはず。




「~していいですか?」
って許可を求めるんじゃなく

 

 


「~します」でいいじゃないの?




いつまで他人の許可を求めて生きてるのよ~。






 

 

 

毎年、似たような記事を書いてた(笑)

 

 

 

でも

 

 

 

 

この意識って人生でも大事!

 

 

 

 

どんな選択だって「決めた」っていう感覚はとても気持ちいい!




そのきっかけに

ヌード撮影を使ってもらえるのも嬉しい!
 

>>>ヌード撮影の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介はこちら

 

★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★ヌード撮影の想い

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪