「自分の中にある女性性を開花させたい」 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


セミヌード撮影をしたお客さまの感想をご紹介します!(ご了承をえております)


--------------------------



1.なぜ、撮影しようと思いましたか?

知り合いの方のお写真を見て、作風がすごく素敵だと感じ、私も撮影をお願いしたいと思いました。
 



2.撮影前はどんな気持ちでしたか?

折山さんなら絶対に綺麗に撮影して下さると思い、安心した気持ちでいました。



3.撮影後の感想を自由にお書きください。

色々なパターンのお写真を撮っていただき、撮影の幅が広がって良かったです!撮っていただいた角度やパーツが美しくかんじられるので、さすがプロだなぁ~と実感しました。

 


4.撮影中のカメラマン(折山)の印象を教えてください。

親しみやすい雰囲気で気楽な感じでお話ができたので、とても楽しいと感じました。



5.この撮影をどんな方にオススメしますか?

自分の中にある女性性を開花させたい、自分では気が付いていない魅力を見つけたいと思う方におすすめします!


-------------------


 

 

 


真貴子さんありがとうございました!
名前公開もOKいただきありがとうございます。


真貴子さんは撮影モデルをされたこともあるようで撮影自体は慣れている印象でした。


「親しみやすい雰囲気で気楽な感じでお話ができた」とのことで、僕も嬉しいです!



セミヌード撮影するのって緊張しますよね。





それはもう仕方ない!

 

 

 

 

緊張してしまうことを無理矢理おさえるのも違うと思うので。




僕も来た頂いた方に、安心感や楽しさを感じてもらえるようにベストを尽くします!



って気合を入れてますが。。。実際はゆるゆるだと思うので、ぜひ会いに来てくださいね♪





 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介はこちら

 

★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★ヌード撮影の想い

 

読んでくれてありがとうございます!

シェア大歓迎です♪