女性のみなさん、セッ○スで男を攻めていますか? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


セッ○スって男性が攻める、男性が中心なイメージってないですか?女性は受け身、されるがままっていうか。




最近は減ってきたのかもしれないけど、まだまだ一般的なイメージってこれですよね。




※以下、わかりやすく「男女論」で書きますが、性別ではっきり分かれるものではないことはご了承を。





いまの時代は、女性に「される」ことを受け取れる男性が必要なんじゃないかって思ったんだよね。





ちょっと僕の性癖を話すようで恥ずかしさもあるんだけど。




ぶっちゃけると





足の指を舐められるのめっちゃ気持ちいいんだよね。






あと、わき腹や背中とか、優しく触られるのが好き。




最初の慣れないときは、くすぐったかったんだけど、だんだんと開発されたというか(おw)




ざっくりな予想だけど、そういう受け身?な男性って少ない気がする。





たとえば、ちん○んだけでいいっていう人だったり。
 

そもそも女性にそういうとこを攻められたことがなかったり。
 

女性にそういうことされるのが恥ずかしい、かっこ悪いみたいな人もいるんじゃないかな。
 

男は喘ぎ声だしちゃいけない、とか。





でも、本当は男性も全身が気持ちいいはず!





僕いろいろされててさ~、なんか他の男性にもこの快感って必要なんじゃないかなって思ったんだよね。

 

 

 

 

女性にちん○んだけじゃなくて、全身を愛撫されるのってすごく満たされる。

 

 

 

 

でも、世間ではそれは「M男」っていうイメージもあるんかな?




でも、この感覚が満たされるとすごく穏やかな気持ちになる。男性が強い刺激だけを求めなくなる。相手を思いやれるようになる。

 

 

 

 

それから男性の暴力性がなくなるはず。不満がたまってると、誰かを傷つけようとしたり、相手の女性を力でどうにかしようとするから。





男性が全身の気持ちよさに目覚めると、最終的に世界平和に繋がる。









だから、男性は「される」勇気が大事。
恥とかかっこ悪い自分に向き合う勇気。





女性は「してあげる」ことを試してみてほしい。


「される」ことばっかりじゃなくてね。そうすると、男性が優しくなって、まわりまわって女性自身も満たされるセッ○スをしてくれるようになるはず。(ただ、なんでもかんでも男性に奉仕するのは違う。お互いにってこと)





セッ○スって気持ちいいだけじゃなくて、究極のコミュニケーションじゃない?

 

 

 

 


深めれば深めるほど面白いなぁって思う今日この頃です♪




おしまい。
 

 

 

 

今週末のイベントぜひ来てちょ♡

↓↓↓

イベント情報
気軽に会いに来てね♪
【 3月25日㈰ 13~16時のうち30分間 】
おりけんとお喋りセッション@晴れる屋マルシェ

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪

 

★名前のことだま鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

★僕についてはこちら★

おりけんの自己紹介

 

 

facebookはこちら

※もしくは「折山賢」で探してください

 

Instagramはこちら

今までに撮影したセミヌード写真が見れます。

もしくは「ken_oriyama」で探してください

 


 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

このブログのシェアはご自由にどうぞ♪