自分自身が否定しなければ、それは魅力になる | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


女性は男性より外見で判断される。

それが真実だと思う。





「外見だけじゃなく中身を見てよ」

そんな声も聞こえてくるけど。





でも、だからこそ女性にとって、

外見を磨くことは価値になる。





外見を磨くうえで1番大切なことって





自己否定しないこと。





太っている?

痩せててガリガリ?

腹が出てる?

胸がない?

スタイル悪い?

くびれがない?





わかる。

確かにそうかもしれん!






でも



あなたが「ここ嫌だ」って気にしているところ以外にも魅力はある。






あなたが「ここ嫌だ」ってところにこそ魅力を感じる人もいる。




{90075D84-C84E-4BEC-8B83-978184594F30}




巨乳好きもいれば、

貧乳好きもいる。





ガリガリな人が好きな人もいれば、

ぽっちゃりが好きな人もいる。





だから、

きっとどっちでもいい。






「これが私なんだなぁ」って実感すること。





そのためのヌード撮影。

そのための名前のことだま鑑定。






自己否定が強かった僕だから。






自分一人で限界なら、他人の「それ魅力だよ」って声を信じてもいいんじゃない?






写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー


名前のことだまを気軽に体験できるイベントがあります

12/15】名前のことだまプチ鑑定



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。